楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

あぷりげーむおそろし  

今まであまりアプリでゲームをする事がなかったのですが、意外と面白いからとすすめられちょっと気になっていたのをいくつかDLするだけしてみました。
んで、ものの見事にウィズにハマりましてちょこちょこと毎日進めております。
うまいこと課金させるように仕向けてんなーと思うけどとりあえず無料でできる範囲でお楽しみ中。
きっと追々精霊強くする為に少しくらいは課金せなならんのだろうけどいけるとこまでは無料でやりたいよね。
いやでも十分楽しいです。トーナメントで1位とかになるとやっぱ嬉しいね!
あとクイズ好きなのでそれも楽しい。
正解率低いのとか答えれると爽快である。というか年の巧という部分もあるのだろうか…アニメゲームジャンルでも古いやつとかになると正解率30%とかなんだけどそれ解ると嬉しい反面何かつらいwwwww
そんで歴史もんとかの勉強になりそうな番組好きだから見てるお蔭で江戸時代関連の問題とかが結構解って有り難いww
いやはや番組に感謝だわ。

楽しい反面ちょっとオフでガッカリというか不安な事もあるけどまーなんとかなるっしょでとりあえず乗り越えねばなりません。
あと髪染め直したら思った色に全然なっていなくてほぼ真っ黒みたいになってしまったのも残念!!!
私の顔面とこの髪型じゃ明るい方がいいに決まってんのに地味に拍車かけたどころか根暗感すら見え隠れしてる!
旅行行くまでにはもうちょっと色戻したいな…一回暗くなると戻すの大変やわ~
旅行は当初の予定と変わってしまって(予約いっぱいで取れなかった;;)割と山っぽいとこ行くけどHP限定でお安く露天付取れたから楽しみだ~~~
近くにお寺とかあるから見に行こうと思います^^
自然に癒されたいじゃないの。あと知らない人しかいないってのも偶にはいいよね、自由気分。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top