楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


癒しておくれよぉ~~~  

癒しが足りない!もう足りない!驚く程足りない!!!
…と叫びたくなる今日この頃です(^_^;)
手付かずでデータ残すだけ残されていた写真とかをちまちま見てます。
動物写真が何だかいっぱいあるので小出しにペタりますがどうも私の撮ってるのってほとんど寝てるね…
hgs.jpg
これも寝てる。けどポーズがすっごい可愛くてたまらんです^^
地元に動物園あるのにコアラ動いてるとこってちっとも見た事なくてこの写真撮った日に初めてコアラが
地面歩き回って木に登って餌食べてるの見ました!感動!!www
歩き方一歩一歩が一生懸命すぎて可愛いんですよ~~
そう、動物は癒しですよね…ほんと家に猫居てよかったと日々思ってます…
やな事あっても猫触って就寝前に落ち着いたBGM聴いてると一日の整理もできて良いです。
しかしそろそろどっか行きたいな~とか思ってるのですが予定は8月終わりまでなし!
あ、でも今年は去年行けなかったのでコスサミにふわっと顔出すというか毎度の如くのぐみ羅ちゃまのお手伝いとアシスタント?(という名の保護者のような…ww)で行きます!
キャラ的な事もあって基本ぐみちゃん撮影中にお客さんにはジェスチャーでしかお相手しないので(キャラ崩壊避けの為に)私が変わりにお礼言ったりとかしててほんとに毎回ネタに事欠かないくらいに楽しいです^ω^
今年は誰が来るのやら…以前はまさかのJAMでテンション上がりすぎてタオル振り回してSKILL一緒に熱唱しちゃったよねinオアシス。
オタクの力すげーーなああーーーーーって感心したほんといろんな意味で凄い……私もオタクですが!
こっさみはネタ写か友人と記念撮影しかいっつもしてないから割とスマホだけだったりコンデジだったけど(暑い重い人の数が尋常じゃないので)今年はちゃんと一眼持ってこうかな…夕方からしか会えない人もいるので。
既にカイブで参加者1000くらい越えてた……よね?
一般とレイヤーさんとのごちゃまぜ祭りであのオアシスが足の踏み場もねーよ!!ってなるから怖い。暑い。
気になる人の為にサイトぺたり
世界コスプレサミット
イメージキャラデザインがまさかのメルせんせーで凄いかわいい~~(^◇^)
限定どにちエコきっぷちょっと欲しかったな。
とりあえずもう3週間くらい?なので行く人達皆にアポを取るとこから始めようそうしよう。
きっと10人くらいは頑張れば会えると信じたい。毎回連絡取る暇もなくてわちゃわちゃしてるからね…(-_-;)
それを越えたら8月終わりくらいに旅行!無事部屋露天GETしたし安い!滋賀行くどんどん!無駄に琵琶湖眺めるわ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

