楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


水音ってねむいぞ  

川のせせらぎとか海の波の音って妙に眠気を誘ってきますよね。
森林の中も然り。
凄い山行きたいーーってなったので夏の合間に日曜どっか休み取れたら家族で行きたいなあなんて思ってますが一発勝負は天気が一番怖い!
滝も見たいしあとはとにかく川でボーっとしたい。
そんで川のせせらぎとか携帯で動画撮ってマイ癒し動画として持っておきたい。
旅行先でお寺は行けるのでそれも楽しみ^^
延暦寺行くつもりなんだけどお寺ってその場にいると何か圧倒されちゃいますよね。
今年も恒例コンビで旅するのでほんと1年に一回の楽しみだね~
IMG_5393.jpg
*一昨年の恒例コンビの図*
あと上高地はリベンジで行きたい。初めて行った時が台風か大雨の後で川の水が酷かったんで;;

そして今夜は割とゆっくりのんびり起きてられるぞーって時に限って凄く眠くなっちゃう不思議…勿体ないような気もするけど早起きして動いてる方が得した気分になるのも確か。
最近は遅くまでゲームは控えて………ると思いたいwww
ウィズは新イベント始まったので終わるまでにクリアしときたいな~
あ、誰か睡眠用に適したイヤホンあれば教えて欲しいです…寝る時はほとんど聴いてるんだけど(極小音量で)カナル型って物によっちゃ寝返り打つと耳が痛いしかといって普通の平ぺったい昔からあるようなやつは私の耳穴に合わないらしくてすぐ抜けるし酷いと擦れて膿んだりするから使えない始末(-_-;)
スリープフォン?とかどないなんやろって感じだけど…
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

