楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

はーすっかりすっかり  

PC付けてはいたけどプレーヤーの充電とかしてるのに付けてるだけで一切触っていなかったここ数日!!
何だか蚊が部屋中にいる気がするから夜寝れないのなんのって!!!!
アース的なあれを設置しなければちくしょう……

前回の日記通り日々13-2をピコピコやっております!!
13は驚く程鈍足すぎたのに2は何か凄い夢中でやってます。
ホープとノエル効果な気もしますが実はセラも好きなんですよ^^かわいい!
あとはやっぱフラグメント回収とかが楽しいんであちこちの時代行ったりきたりしてます!
出来るだけ2周目のEDも見たいのでその為のアイテム集めやらなんやら。
ストーリー的には今アカデミアAF4XX年のコア集めしてまーす。
その集めるついでに散々スルーしてきた依頼とかこなしつつマップ埋めたりなんだり…
でも寄り道しまくりつつもはよ正規のED見たい~~~とこの際一気に進めるか迷いつつ結局今はアルカキルティ平原でうろうろ。
RPG好きなくせにゲームセンスもだが何より戦闘センスなさすぎてごたごたしっぱなしです(-_-;)
あとこそこそとシアトリズムもやってます。ヴィンセントがDLキャラで出たので早速DLしましたよ~~
曲は欲しいのがなかなか来ないので待ってます。
13-2が曲がどこもかしこも良いのでこれは久しぶりにFFサントラ買うしかないかな…と思案中。
ボス戦のロックかっこよすぎる……
あとはもうシアトにも入ってるけどノエルのテーマね、泣きそうになっちゃう。
せっかく8~10は歌が入ってるので13も2も入れて欲しかったな、ほんと。
買った当初はなっかなかすれ違わなくてプロフィカ増えなかったんですが最近よく新しい人達とすれ違えて嬉しいです!
夏休み効果なのだろうか…??
昨日は近くで大きいお祭りあったので花火が帰り道からちょっと見えてああ夏だな~~と実感です。
学生時代を思っても今の方が長期すぎる休みでだらけない分マシかなと思ったりww
羨ましい反面あんなに休んだらもう絶対仕事とか行きたくなくなるなーと^ω^;

そうこうしてるうちにコスサミも近付いてきて年々人が増えていくので楽しみだけど恐怖…暑さと熱気が確実に臨界点越えるだろうな…ひえぇ~~(~_~;)
友達や知り合いが行かなきゃ絶対行けないよあれは。
誰かFFやってないかな~~
お知り合いさんがFreeの凛ちゃんやるんですっごい楽しみですよ!いけめんなので!!
しかし会えるかどうかが問題である…それくらい人が多いんだよ皆我愛羅目印に集まっておいで~~って言いたいww

とか書いてる合間に蚊に2か所も刺されました……くそうくそう…
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top