楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

コスサミってきた!!  

うぇ~~~い!いつメンでコスサミ行ってきたのん!!!
S__12607511.jpg
皆おつかれっすーーー!!!!
会えなかった人もいるのが残念;;;;;;
とりあえず、あぎさん、朔さん、氷犀さん、みのじパパ、ハチコつん、カンナす、レオさん、綺羅さん、りんたまさん、海兎さんには会えたのだよ!!!!
夜で写メブレブレだったから大惨事ばっかwwww
今年もぐみ羅の人気に加えなすナルト加わったので凄かった…一回撮影始まるとギャラリーとか何か凄くてやべかった…
完全に一般の人に撮られてる割合のが多かったのと毎年絶対2ケタはある勢いで聞く我愛羅そっくりすぎる!の言葉wwwww
何が一番ワロタってフランスのテレビに取材受けた事なwwwwwwもう国違うしいっか!って受けたらしいけど見たくて仕方ないwwwww
あと男子高生にうまい棒めっちゃ差し入れされたり感極まった外国の方とハグしたり年に一回のお祭りほんと楽しかった~~(^^♪
ゲストで杉田来るとか知らなくて遠目に見てたけど好きな事に誇りを持って好きなら好きで貫け!っていうのがな、ありがてえ言葉だわ。
NARUTO組も合間に入って一緒に撮りたいって人多くてほのぼのしてたけどHQ組の合間に入りたい乙女達は凄く乙女で可愛かったよ…そらハーレムだよな^∇^
女子かわいい女子かわいいばっかり言ってた、私も。

あとはもーみのじパパが相変わらずの髭メンすぎてンヒィ!!てなってた。
BuCQlh_CYAABkHJ.jpg
何で髭生えないの?え?っていっつも言ってる気がする…
もーーー休み取ってデートせなあかん!パパに限ってはデートが正しい!wwww
他にもいろいろいろいろあったけど続きに写真だけぺたしときまーす!
IMG_9405.jpg
なすぐみコンビ
夜真っ暗やで画質くそ悪でごめん~~~~;;;
近代と融合忍者ww
IMG_9354.jpg
刻七緒コンビ
やはり若人女子からの人気…!!
IMG_9389.jpg
レオさん
ほんとはFree夏服で遥やってたんだけども私服っぽくしてこれで帰るって言ってたのがふつーーーーーにイケメンだったので撮ったww
ワッペンちら見えwwほんま変わらずのお綺麗さ!
IMG_9610.jpg
海兎さん
最後の最後出会えた!もう無理かと思ってたがよかった!!何かオーラあるルルがいると思ったらビンゴでしたね!

ほんと皆お疲れ様~~!!昨日もらった動画楽しすぎて現実つらってなるけどこれで頑張れる!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top