楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


夜鳴き屋 喜多方しょうゆ+いつもの近況  

レビューすっかりサボりでしたでへへ
P1020123.jpg
P1020125.jpg
いやーほんとインスタントラーメンも面倒くさい時のお供に欠かせませんよね!
見た目超質素ですけどね(大体はそんなもんですが)平打ち麺好きなので嬉しいです^^
量もまあまあでした。あとは割と甘めのしょうゆ味です。
一口目に甘いな~!と思うくらいには。
詳しくは公式サイトにて!!


さてさて近況ですがコスサミ以降すっかり書いてませんでしたね!
別に普段と変わらずですが先日滋賀と京都に旅行行ってきました!
彦根城でしっかりひこにゃん写真沢山GETしてきましたのでまた次回にでも…!
旅館は値段の割にとっても広いし露天も付いてるし食事もほぼ個室状態の場所でだったのでとっても快適でした~!
海洋堂のフィギュア館も見てきました!
京都は清水寺と東福寺を少し見てきましたがほとんど買い物に追われてましたねww
次は9月に日帰りで少し遠出予定~~
あとは最近映画借りてよく見てます。
今日はバイオとプロジェクトA見ましたよ^^
有名所の映画をほとんど見た事なくてB級ホラーにばかり特化してたものですからせっかくレンタルショップ周りにいっぱいあるから見ないとな、と!
とりあえず評価は置いといて気になるの片端から見る!昔見たけど記憶にないのも結構あるしね。
あ、でも先日は映画館にゴジラ見に行ってきました!ツッコミどこは色々ありますが大変楽しかった!!
ゴジラ出てくるともの凄く興奮しますね^///^
内容は子供向けではないと思いますが子供に戻ったみたいに楽しめました!!!
次は11月の寄生獣ですね!アニメより期待してしまってますwww
ミギーが大好きで大好きでしょうがないのですんごくワクワクしてます!!!!
これは原作読んでから是非是非見て欲しい!内容を補完しようと思うと映画一本じゃ時間足りないと思うので。
あとは発売延期になったけど無双7エンパが楽しみ!だけどちゃんと発売してくれるといいな…;;
そのうち妖怪ウォッチに手を出してしまいそうだけども…こんだけ人気あるとちょっと気になるよねえ(^◇^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

