楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

とても!とても!  


最近山積みになっていた乙女ゲームをやっとやりだしたんですがもうこれは帰ってこれんわwwwwってくらい現実逃避してます\(^^)/
そう、そこがリアルなんだ!くらいの気持ちで日々の疲れを癒してます_(:3 」∠)_
でもすぐむず痒くなってしまうので昨日はクリアした後の反動でHELLSING一気見しましたww安心安定のグロと旦那の美しさにホッとしますね…
どんなむず痒くて照れる台詞も旦那に言われたい名台詞に比べればなんてことはないのです。と、改めてアーカード厨を実感。
乙女ゲーム楽しいのですが2周目になるとスキップ作業の嵐で些か作業感が否めないからハマりきる事は意外となかったり(;^_^A
でも疲れた心の癒しには持ってこいなのでソフトはなんだかんだいろいろあります。
でも甘いストーリーの後に落ち着かずBB起動してテルミちゃんプレイする癖が……結局はこうゆうのに立ち返るわけですね(笑)

癒しといえば…私の中では癒しなんですがイチゴ味新刊読みましてくっそ吹きましたwwwwほんとアニメ化しないかな……聖帝様バカわいすぎるやろ!
あ、ちなみに添付写真はとあるゲームのスチルなんですがこのキャラめっちゃ好きなのにまさかのエピローグにこの服装持ってこられて笑い転げたんですね……
2もクリアしましたが何か1の方が先生もりゅやくんも皆美人だった…1くらいの絵柄でりゅやくんはやりたかった!!


とまあ身体は割とズタボロですが精神力は大変元気です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top