楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

気合いと気合いと気合いと出したくない根性  


そして努力、友情………なわけあるか!!
ほんと気合いだけで立ってたなと今日1日思ったよ!あまりにもフンヌァー!!!!!なりすぎたから気付いたらボダラン買ってた…………こうゆうの下手なくせにやりたがりですぐ詰むんですよ(∵`)
先日までは乙女ゲーム祭りで蝶毒やってたんですが(PSP版)物足りなさにPC版買っちゃいました(・∀・)
キャラは真島が一番好きですが話は斯波さんが一番気に入りましたよ~~(*´`)
PSP版はオマケシナリオの真島が只のツッコミで可愛かった。
結構暗い話もあるんですが何とゆうかまあ世界ヤバイヤバイ!自分でなんとかせな!奪え戦え!みたいなのとか普段からやってるとまあこんくらいですよね…くらいにしか思えなくて悲しいですね(;^_^A
普段は主にRPGやらアクションやらだから今人生の中で一番乙女ゲームやってるんです!世の乙女ゲユーザーからしたらやってるうちに入らんような数ですが!でも自分の中では一番頑張ってる。今まですぐ飽きて疲れてたこと思ったらちゃんとコンプリートできるくらいには進化した!(笑)
蝶毒はとてもハマってる方だと思いたい!真島ありがとう!
てかあまりに疲れ果てた末に癒しを求めた結果の乙女ゲ選択だったのでそろそろ新しいハード欲しい!あ、こっそり気になっていた大江戸も購入しました。あと7エンパは評価が散々なので思案中。今はシャイニングレゾナンスがちょっとやってみたい感じです。
まあ結局毎度毎度ゲーム話しか出ない程度には休日もインドアを楽しんでます…
それよりも今朝父がガラスに手突っ込んで流血沙汰になってた……大事に至らなくてよかったね……
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top