楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


明けてた!  


てーわけですっかり更新されてませんでしたヒェェ!!
特に私自身は変わりなく春からのゲーム新作ラッシュに身震いしております。
旅行予約も無事出来たので三月にはまた温泉です(´。・v・。`)
あと新年早々やっとスマホ新しいのにしたんですが画面でけー!写真前よりめっちゃ綺麗!とババァ感動の嵐ですが大して使いこなしもせず不精気質も相まってLINEの活用率の低さに笑わざるを得ません。
ほとんど仕事とゲームの話でしか使わない。
そんな春の新作にDQシアトリズムにムジュラ、テニプリにゼノブレイド、Xと早々たる面子ですがWiiUを持っていない、更にはゼノブレイドがnew3DSでしか対応しないなど立ちはだかる壁の厚さに唯唯虚しくなるばかりです。
万一3DS買ったら3台目になってしまうので悩んでます。
確定はシアトリズムとテニプリですが旅行日程と丸被り(だったような)でそもそも旅費捻出を考えるとこの2本で限界かなと。
今月にはLOLも発売ですが如何せん怪しいとこなので保留。
今はPS2でダークロしてます。
休みは出来るだけ外に出ないとゆう徹底したクズっぷりを2015年初っ端からやってのけておりますがやりたいゲームやり出したら一生掛かっても追い付く気がしません。
とは言いながらも定期的に遊んでくれるお友達のお蔭でいい感じで発散出来てるので感謝といった所。身体の調子も微妙なまま年越したのでとりあえず整体にでも行くべきかな………(´-`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

