楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ばったばた  


気付いたらもう3月過ぎました!!
誕生日も過ぎてしまいましたが2月入ってから父の体調悪くてかなり忙しかった次第です。とりあえず回復してあとは体力戻さなきゃいけないから今月もお休み状態です。私は必死こいて働いてますが(笑)
友達や周りの方にはご迷惑掛けましたとゆうかいろいろ助けて下さって本当に有難かったです。自分もストレスで体調崩してしまったけど大事に至らず回復(したと思うけど)できて良かった!

さて昨日DQシアトリズムの体験版が配信されたので早速やってみましたが非常に慣れない!FFはBMSが横流れに対してDQは縦流れで小さいのが拡大して流れてくる状態なのと矢印見辛い!あと横流れより見渡す?範囲が広いような…
レベル表記がDQはふつうからになってますが難易度的にはFFと変わりはないです。
しかし発売日は前々から予約していた旅行と重なってプレイは2日遅れになりそう。とりあえずシアトリズム買っておけば当分遊ぶのに困らないので(FFまだやってるし)早くやりたいですね~
あと新しいWALKMANも欲しい、ハイレゾのやつ。
イヤホンも新調したい。最近はTSUTAYAでふわっとCD借りてずっと聴いてますがジャンルに拘りないから借りても借りても終わりが見えない( ?ω? )
今日は休みなんで元気良くAC/DC聴いてます。借りるのも良いけどやっぱCD買いたくなりますね。密林さん中古安いから気になるものはちゃんと買おうかなと思います。今欲しいやつが近所に売ってなくて涙目www
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

