楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


よっしゃ~~  

やったるでえ~…ていうかちゃんとブログ更新しろよ!&写真載せろよ!と毎回思っていながらPCに向かう時間が以前より減ってしまって撮るだけ撮って溜まったままなんですよね…どうもこう載せるようなものも見当たらずで…いやでもなんでもいいからせっかく撮ったものだし載せといた方がいいよね、と自問自答。
先日旅行に行ったにも関わらずメモリーカードが仕事場に持ってってから行方不明でもしやどっかで落としたのかどれかの鞄に入り込んだままなのか…(鞄ありすぎ)見つかるといいなあ;;
IMG_9895.jpg
鬼平が一旦終わったのでテレビ愛知では剣客商売がやっておりますが名古屋五鐡とのコラボで剣客御膳なるものがあると聞いて皆で行くか迷っている次第。
というか私はもう鬼平が大好きで大好きで京都行った時に写真云々ではなく東福寺に行ってあのEDの気分を味わいたいのだ!って頼んで行った時の写真が↑のですww
何処もかしこも紅葉になると綺麗なんでしょうねえ…でもあまりにも大量の人混みが大の苦手なので何もない時に行ったんですよね…
いや~はしゃぎましたね、橋の上で静かにはしゃぎましたね。ポーズだけはしゃぎまくってる写真もありましたが見てて馬鹿丸出しだったので自重。
最近すっかりバタバタしていたというか今もしてるのでゆっくり出かける事も少なかったんですが(とりあえずいつ猫展に全く行けなかったのが本気でめちゃくちゃ心残り)18日辺りに県内ではありますが店休で皆とお出かけできそうなのでフラ~っと遊びに行ってこようと思います。
とにかく最近のブームは散歩なんですけど、あの散歩で知らない道に踏み込んで更に知らないご飯屋さん見つけた時の興奮って何でしょうね。行った事ない入れそうなとこはチェックして順番に網羅していきたいです。地元の範囲だけでも雑誌やフリーペーパーに載ってないとこ沢山ありますしね、特に喫茶店とか中華。私がめちゃくちゃお酒好きで強かったら居酒屋さんも行きたいんですけど^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

