楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


明日は久々  

IMG_0107.jpg
ブン太@なすじ
ブンちゃんいっぱいあるけど載せてないのばっかだから置いておく!
頭触ってる手は私だけどもwwドリーマーはドリーマーぽい写真を撮りたくなるんだよねっていう。
片手プルップルだったけど(笑)
明日はなすちんと久しぶりに会って遊べるから凄い楽しみなんだよ~~!
仁王するぞ!って言ってからすっかりお互い忙しくて途中で挫折してたからなすニオ見たいプリッですね…
すっかり私もイベント行かなくなってレイヤーさんも撮らなくなったので確実に無い腕が更に落ちて落ちて状態(:_;)
最近は何というかコスプレも大大大好きなんだけど普通の状態の人を撮る方が楽しくて好きだったりします。
全くの他人さんだと勝手に載せるわけにもいかないのでそれ専用にちゃんと名刺作って持ち歩こうかなあと思ったり。
一声掛ける勇気がなかなか出ないんですけど素敵な出会いだな、と思うとやっぱり写真撮りたくなっちゃうんですよね。
偶に常連のおじさんとかと記念写真撮ったりするんです(笑)
あと昨日お客さんとも話してたんですけど観光地とか行くと最低1回か2回は絶対写真撮ってもらっていいですか?って声掛けられますよね!?って話で盛り上がってました。
一眼ぶら下げてるとやはりこの人に頼めば安心だなあって思うんでしょうか?あとは声掛けやすそうだとかもあると思うんですけど有り難い事ですよね。
でも頼まれた以上は変なの撮りたくないから全身と上半身アップとか2枚くらい撮らせてもらって最後は絶対画面確認してもらわないと不安になります(笑)
逆光の場所に立ったりずると向き変えたりとか逆にこいつに頼んだばっかりに面倒な事に…と思われてなければいいのですが…。
京都行った時は素敵なカップルにお庭の前で写真頼まれていっそ私のカメラでも撮りたかったくらい。美男美女というか物腰柔らかな可愛らしいカップルさんだなあと癒されました。
清水寺では男の子の5人くらいの集団にスマホでお願いしまーす!って言われて撮りましたがそれももう皆凄い楽しそうで良かったです。いつも言ってる気がするけど綺麗に撮れる事に越した事はないが持ってるものがスマホだろが使い捨てだろがその人達にとって楽しい思い出なら輝いて見えるものですよね。そうゆう写真を撮れる人って凄く尊敬します。
自然も動物も凄く難しいけど人対人も下手に言葉が通じるだけに難しいなってしみじみ思います。
腕の良し悪しは置いといてもそうゆう一期一会な出会いって楽しいですよね!
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

