楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


野良ちゃんとか  

IMG_0654.jpg
なすちんと公園にお散歩にいったら野良ちゃんがいました、けど金網の向こうに居たので呼んで来てくれるかな~と思って呼んでみたら甘えるような声で近寄って来てくれました!
でも一定の場所でゴロっと転がってそのまま帰ってしまった…ww
IMG_0655.jpg
他にもすっごい可愛い猫ちゃんも見かけましたが写真はまた今度!
あと散歩の途中に気になるチャリティーカフェなるものを見つけたので近々行ってこようと思います。
最近動画撮るのもマイブームなので色々撮ってきて満足!凄い笑いましたww
写真もいいけど動画もやっぱいいですね^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

