楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

あついい~  

IMG_0670.jpg
先日お散歩に行ったときも雨上がりで空綺麗でした。
今日はいきなり夕立が降ってきて仕事場から帰る頃には湿気で蒸し暑さがとんでもない事に…
でも雨上がりの空って何でだか綺麗ですよね~。

そういえば18日はお出かけする予定なんですが何とか晴れるらしくて一安心。
どこ行こうって迷ってたけど久しぶりに華厳時行ってこようと思います。
あと前行った時に見れなかった横蔵寺のミイラ見てくる!!
それとやっぱり楽しみなのは食べ歩きだよね~~~←花より団子
以前行った時はそんなにお店なかった気がするんだけど串鬼まんとかケーキのお店とかあるみたいでわくわく!
あとは案の定母から華厳寺と言えば生しいたけっしょ、買ってきてね!と言われたのでお土産に買ってこなければ…
いっぱい歩けそうで嬉しいけど先日負傷した左足がなかなか治らないのがちょっと不安だな;;
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top