楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

まだ大変ですが…  

うーん前回書いていた時は本当に危ない状況だったのですがまだ意識ないまま体だけは安定してしまっている状態で如何せんとも家族皆複雑な心境です。
シビアな話だけどこうなると生きていても意識もないし目が覚めても喋れない、動けない、たぶん一生家に帰れず病院たらい回しかと思うとどうなのかな、とか思ったり。
あとはお婆ちゃんや母の精神的負担もきついものがあるので早く何とかなってくれれば…と思ってしまう;;
けど前より家族も落ち着いてきたので一安心…??
友達とも偶に会ったりしてストレス発散はしてるのであとは時間の流れに任せるしかなさそうですね。
生活水準もう少し上げたいところ…トホホ…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top