楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ひさぶりー  



毎回久しぶりマンなゆなです。
今年入ってやっと落ち着いてボチボチお手伝いレベルですがカメコ復帰しました。
そんな感じで先日おかだ本丸初参戦させてもらいました!念願の!とうらぶ!!!
このたんハチコつんむらっちゃんはほんと久しぶりでマヨさんチョコさんきりやさん初めましてだったけど皆さん優しい方で楽しくて楽しくて帰りたくなかった(;_;)
このイケメンにしか囲まれてない写メ達が宝すぎて辛い幸せ……!!!!
ハチコつんからはまさかの鶴丸のかっこのまんまで誕プレ頂いてしもて次の日貰ったアクセすぐ付けた!
週末のキセリョデート撮影にも付けてく!
時間短めでお手伝いやったし沢山は撮れてなかったけど久しぶりにレイヤーさん空間を満喫できて凄く凄く癒されました!!
週末は私の誕生日近いからなすちんがキセリョやってくれるんです!キセリョ独り占め!夢豚歓喜やわ(*´∇`*)
あと4月は場所予約取れたら三日月と小狐丸に挟まれてくる~~!!!!!幸せすぎか!!!皆からお声掛けてもらえて涙ぐむ日々であります…!お家もまだまだ忙しいけど頑張れる!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

