楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ゆな本丸もしてきたよ!  

久しぶりに普通の写真更新したねww
先週はお誘い頂いていた撮影行ってきました!!!
最初はみかこぎちゃんだけだったんですが気づけば三条揃いました!!
最後までぱっぱはいなかったんだけどうっかりキャスでぱっぱいないって言ってたらハチコつんが参加してくれて三条が揃った!
あまりに嬉しいわ楽しいわで最早私いつもの夢豚が炸裂しまくってたww
160402-4.png
三日月:さく  小狐丸:氷犀  石切丸:ハチコ  今剣:桜  岩融:あぎ
160402-14.png
このアングルも本丸ぽくて好き。でも3人撮られてるの気付いてなくて喋ってるんですけども^^

そして岩融沼の末路がこれ↓
160402-21.png
顔写るの耐えられないのと何していいかわかんなくて煩悩のままに抱き着いたら後ろのハチぱっぱが絶対殺すマンの目で見てたwww同じ岩融好きの地獄絵図www
そんなハチコつんが来週は岩融個撮させてくれるので凄い楽しみ!!!
サービス精神旺盛に定評があるハチコなのでこれでもかってくらいイチャついてこようと思います(^^)←
スタジオも野外も使えるので有り難いな~~
でもコス離れて結構な年数経ってるからカメラ向けられると全然何もできなくて写メが精一杯。
そんでその次の週は何だか珍しい職場の面子で立山行ってくるよ~~
仕事終わりに帰って夜中くらいに迎えに来てもらって朝一で見てくる!!雷鳥いるといいな~~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

