楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

50周年~~  

IMG_3679.png
ウルトラマン50周年ですね~~~
そんなこんなで50周年の区切りに小さい頃を思い出して見返したら凄い滾ってしまったわけです。
怪獣大好きなんですがウルトラマンも大好きなので改めて見た事ないシリーズも割とあったりするのでこの機会に見ようかなと思ってます。
IMG_3666.png
ほんとACT面白いから動かして写真撮っちゃうんですが如何せん背景になるものなくて買わなきゃなあと実感。
ちなみにわんこのはガチャでGETしたもの。最近ガチャも面白い商品多くてつい見ちゃいます。
部屋も狭いし汚いからフィギュアで遊べるスペースを作りたいものです。とりあえず背景用に茶の間でも購入しようか…
IMG_3672.png
ぽんぽん痛くて泣いちゃうメビウス。可愛いですね、メビウスは真面目で屈託なくて大好きです。
厨二炸裂してようがゼロが私はとっても好きなのですが結局皆好きです。
小さい頃に父の友達の若い兄ちゃんがウルトラマンとゴジラのビデオをいっぱいくれてキャッキャしながら見てたせいで小学生に上がるくらいまでは女の子が持つようなりかちゃん人形とかが凄く嫌いだったらしく見るだけでワーワー泣いてたそうです(笑)
ちなみに大のお気に入りはゴジラのぬいぐるみだったらしいww
そのせいか当時の記憶は曖昧でも未だに恐竜とか大好きなんですよねー(^O^)
シン・ゴジラも見に行く予定です!楽しみ!
来週は職場の人と掛川花鳥園行って天浜線の旅をしてその次の週は東山のナイトズー行くでぇ~~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top