楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ピンクの天使  


カービィちゃんの一番くじ引きまして!まあ私はタオルばかり当たったけど優しい優しい仲間がクッションくれた!!
何やらちまちま奢ってもらったりして悪いからどっかでお返しせねば\(^ω^)/
何かと帰りの散歩付き合ってくれたり優しさが突き抜けすぎていつか人に騙されるんじゃないか心配なくらいだけど!(笑)
人生でここまで寛大な子初めて見た。
仕事でイライラしたら八つ当たってもいいよとか(決してMではないww)
私もそんくらい優しい心身につけたいなあ。
とゆうか気晴らしに付き合ってもらいすぎだから何かしてあげられる事ありゃいいんだけど。

しかしそろそろ会社に人がわんさか来出してるから今年もこの時期始まったなあと気を引き締めなければ(´ω`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

