楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

色々あった  


メリークリスマス!
相変わらず久々である。

まず楽しい話をすると繁忙期抜けて落ち着いてきた安心感と昨日は近年稀に見るリア充(仮)してきた。
大変優しい生贄(笑)がほんとに優しくてイルミネーション付き合ってくれたから傍から見たらリア充だやったね!で1人では行けなさそうな結婚式場と教会のイルミ見てきたんです。
教会の中ほんと綺麗だし百合の良い香りするし音楽もムードありすぎて席座って暫く話してたww
ほんとそろそろ渾名が生贄になってもいいくらい定期的に帰り道にご飯やらお茶しばきに行くんだがやたら奢ろうとするから制止するのが大変である。

そして残念なお知らせとしては先日入院しておりました父が亡くなりました。
未だ実感湧かずですが涙振り絞りすぎてカラカラです。
1週間過ぎたけどまだ病院にいるんじゃないかなーと思ってしまう。
意識混濁してからは1年半くらいでしたが病気だけで言えば30年よく頑張ってくれました。
何度も入退院繰り返して最後は酷い病気になってしまったけどこれで苦しいのから解放されたかなと思うと少しは救われます。
あまりに突然で凄く忙しかったしいつ亡くなってもおかしくないとは覚悟してたけどやっぱりジワジワ精神的にきますね( ; _ ; )
至って元気にはしてますが会社の人達の優しさにも時々泣きそうになります。

父には今までお疲れ様でした、有難うございますの一言に尽きますね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top