楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

6/17 丸の内 テニス  

ちょっと前の日記見てて思ったけど最近携帯からか写真しか上げてないから味気ないよね!!
前のやつハジケまくってるわ頭ぶっ飛んでるわであの頃の勢いをもう一度取り戻さなければwwww
と思い至って今度からは真面目にブログもミクと被らんように日記書きたいです(その決意何回目)
なんか最近淡々と写真文字ばっかでつまんないもんね!
せっかく見てくれてる人いるんだしミクにかまけてちゃあかんぜ俺!

でも写真掲載に平行しての日記ですがね!でへ!

最近なすちんが雲雀雲雀雲雀雲雀と洗脳のようにピンク色で言ってくるので骸さんが好みの私ですがあっけなく雲雀たんに傾きかけるという始末www
しかし11月になる名古屋の骸さんオンリーにちょっと行こうか悩むねんwwwww
あああとうとう今や王道萌えジャンルにハマってしまうのか私!
いやいや根底には遊戯王とFF7とエヴァがしっかり根付いてますがw
エヴァ早く映画みたい!!
メイトでやっぱカヲルくんと綾波着いたファイル買えば良かった。

それではお写真です(遅いです)
617-36.jpg
隣町とおる様
617-31.jpg
617-32.jpg
617-33.jpg
617-34.jpg
617-35.jpg
とおるさんのがっくんはマジで可愛いと思いますw
ウィッグがね、何か凄い好きです。ぴっちり感とかw
617-40.jpg
ジロ@風月 魚菜様 岳人@隣町 とおる様
617-37.jpg
617-1.jpg
617-38.jpg
617-39.jpg
617-41.jpg
617-43.jpg
617-44.jpg
エンジェルちゃんsですwwwwあー目の保養保養!


撮影&掲載許可有難うございました!!
コメント

だってヒバリたんかわゆいんだもの!!!
逢うたびに雲雀雲雀雲雀雲雀煩くするよ!!!
尋常じゃない萌なんだよ!!!
洗脳じゃないの!雲雀の魅力がそうさせるのよ!!!(ウゼー)
こりゃ、うちはサスケ、辰伶、イザークと同等の域だから!!!
ハァハァハァハァ!!!!!!!!なす的、四天王なwww
よかったらリボ貸すよ?
所詮キャラ萌ですが何か???
こりゃコスするわな!!!
四天王(ダッセw)制覇だよな!!!
11月の骸SAAAAAAAN!オンリー行きてええええ!!!!!
骸コス骸コスwww

ヒバリ狂愛w #- | URL
2007/07/09 20:16 | edit

なすちん>
おまwwwwヒバリ狂愛wwwwwww
確かに雲雀たんかわええええええええ!!!!!
十分その尋常じゃない萌え伝わってくるぜ!
四天王コスしちまえ!!!
残るはサスケちやんとヒバリたん!!
え、ちょ、リボ読みたいかもー!!
ハマっちゃうな、これハマっちゃうよな。
骸さんオンリー行きたいな!
そんでまたげんなりするんだろ????
てかなすちんが骸さんやるなら超絶カメコ!!
壇上は俺たちのものな勢いwww

ゆな #- | URL
2007/07/10 05:58 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/784-3c7b89dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top