楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

6/17  丸の内 デジモン・テニス・リボーン  

17日のはこれでおしまいかなww

今日はやっとこさ食べたい作りたい言ってた餃子です!
早く包みてええええ!!
あれ包むの楽しくないっすか?
とりあえず今日は写真編集頑張ろうかと思う。
先週から腹の調子が微妙だZE!!

ではどうぞ!
617-57.jpg
静 里美様
617-2.jpg
617-55.jpg
617-56.jpg
617-58.jpg
617-59.jpg
617-60.jpg
里美さんの大輔は元気いっぱいでいつ見ても可愛いですーww
617-54.jpg
獄寺@千隼様 山本@伺い忘れ;
617-50.jpg
617-51.jpg
617-52.jpg
617-53.jpg
どうしよやっべ…凄い素敵すぎるんですけどもw
617-49.jpg
柳@飛鳥様 幸村@和歌様 真田@太郎様 柳生@かじ様 赤也@亜美子様 ブン太@亜紀様 仁王@アメーバ・光流様
617-48.jpg
圧巻ですよー!ずっと太郎さんの横で顔ができあがるまでを見て吹いてすいませんでした;


撮影&掲載許可有難うございましたーー!!!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/785-2d2ba17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top