楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

6/24 丸の内 テニス  

うっかりミクシのプロフ画像をむっくんむくむく骸さんに変えた☆
とかこんな所で言ってみる。

11月の骸さんオンリー「骸SAAAAAAAAAN!!」には十中八九行く予定な気持ちです。
あたしがめちゃめちゃ細くてめんこかったらクロームやってみたいのにな。
絶対無理。筋肉だからwwww

15日台風ですってね。
ほんとブチ切れそうです。
で、もしかしたら15日台風のせいであまり人来ないんじゃないの?
みたいな気がするし15日の昼過ぎにはもうだいぶ過ぎてってしまうんだけどもしあんまり人来なくてまた不完全燃焼、あるいは行けなくなったら16日行きますって。
どうしてもリボレイヤーさんを撮りたいはぁはぁ。
しかしあたしのおめがねに叶う人がなかなかいない。
とか調子こいたこと言っててすいません、ほんとすいません;;;;;
自分の顔見てから言えよww
って話なんだけど自分がこんなんだから美人が好きだもんしょうがない。

しかし骸さんがきっと一番好きなんだろうけどどうしても雲雀たんも捨て難い。
あああ二人の間で揺れ動く私!
キモイ!どりー夢状態かよ!キモイ!!!!

やっと24日のお写真アップ開始です。
624-9.jpg
千隼様
624-7.jpg
624-8.jpg
624-10.jpg
624-11.jpg
624-12.jpg
624-13.jpg
624-14.jpg
624-16.jpg
624-17.jpg
624-18.jpg
624-19.jpg
624-20.jpg
624-21.jpg
624-22.jpg
624-23.jpg
624-24.jpg
オマケの変顔
624-15.jpg
だめだもう千隼さん撮り出すと歯止めききません!綺麗というか可愛いです!もへwww


撮影&掲載許可有難うございました!!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/787-fd43cda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top