楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

6/24 丸の内 テニス  

さっきから腹の調子イマイチでうおおおんって感じ。
明日デートなのにあまりの天気の悪さに親から出て行くなと足止めをくらったww
ちょwwwwwwww

しかし日曜はうちの父の見解だともう朝には台風過ぎるそうですよ。
それまでが酷いからやっぱ明日の夜中つか夕方~明日朝までくらいがピークじゃないかと。
良かったね!15日のイベント大丈夫そうだぜみんなあああ!!!!

そして明日のデートはもうダメなのかダメなのかうおおおお…とゴロンゴロンのた打ち回ってます。
もう一人の僕召喚記念デートが!!!!!
もし家に一日いる事になったらやけくそで骸さん描いて塗ってサイトに載せて骸さん愛で愛で祭りでもやっときます。
おーのー!あたしってば骸さん中毒なのか!?
って言いつつニコで社長見てエンドレスはぁはぁのアドレナリン大噴出でござい!

あとうちの人来てるのかどーか解んないくせに案外人が来てる(笑)サイトにリボ部屋作ろうと思う。
ひたすらに骸さんでも描こうか。
あとはランボたんと雲雀たんが描くにあたっては楽そう。
正規の衣装よりもオリジナル衣装に萌えてしまうんだけど!
王子様とか女装とか私服捏造とか!!!!!!
どっかからコスプレお題でも借りて描こうかな…

てか!
ブログ4万人突破有難う御座います!!!!!!!!

ああああもう放置プレイ気味な時もあったのに日々足を運んでくれる皆様のおかげでまだ7月にして4万人とはほんまありがたい!!!
これからも頑張りますー!
次は目指せ5万人!!

てわけで写真!(脈略ない)
624-36.jpg
624-25.jpg
624-26.jpg
624-28.jpg
624-30.jpg
624-29.jpg
624-31.jpg
624-32.jpg
624-33.jpg
624-34.jpg
624-35.jpg
跡部の時とうって変わって印象が違って可愛かったですw芸人魂炸裂っぷりな気さくさに惚れました!!!


撮影&掲載許可有難うございます!!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/788-d8a1976b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top