楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

7/8 リボオンリー  

連続でいくぜえええ!!!!!
ぶっちゃけ…

リボオンリーの初対面ゲスト様はこちらの方々だけですwww

ヒデさんとこちらの素敵なお二人で満足して帰った奴(しかもまだ1時前)ですが何か???
もちょっと待ってれば良かったかもしれないけどあまりにもごみごみなのとステージくらいでしか撮影できないのとなかなか人が写らないようにできないのとブレやすさが凄いのでね。
うん、もっと正直な話はできないけど(笑)とにかく満足しまんたw
欲言うならもっと撮影させてもらうべきだった…馬鹿自分!
緊張してフハフハしすぎたんだ…

てわけでオンリはこちらでおしまい。
黒耀ですw
78-12.jpg
骸@月那様 犬@庵様
78-10.jpg
78-16.jpg
78-11.jpg
78-9.jpg
78-13.jpg
78-14.jpg
78-15.jpg

78-17.jpg
78-18.jpg
78-19.jpg
78-20.jpg
78-21.jpg
78-22.jpg
大満足wwwキラキラしすぎなくらい壇上からもの凄い勢いで見つめてしまいました…後ろの幕のせいかブレ気味なものが多くて参りました(ぐすん)お美しすぎます。
78-29.jpg
78-24.jpg
78-25.jpg
78-26.jpg
78-27.jpg
78-28.jpg
78-30.jpg
うあああああw可愛いですほんとかわっかっこいいです!!舌出しに滅法弱いのでファインダー越しににんまり状態でした!!

以上でリボオンリ写真おしまい!(二回で終わってるww)

撮影&掲載許可有難う御座いました!!!!!!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/790-ccc653ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top