楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


どうせあたし心狭い!  

20070717081431
朝から腹がぐーぐーもう減りすぎて限界きまんたW
昨日メイトでなんやら買ってとうとう恥ずかしげもなく携帯がヲタクになりました。
メールブロック前から欲しくて(ほんとは前に売ってたニャンピョウのやつが欲しかったけど今ないみたい)そしたらリボーンの見つけちゃって買っちまたよ(笑)
ちなみにストラップも普通のやつに加えて寂しいからってどせいさんもついてて挙げ句雲雀たんのマスコットついてる爆笑。
でも携帯の壁紙は伊織っつー矛盾W
テラびじゅある系(笑)

mixiにも載せたけど昨日ケイたんと撮ったプリクラさん。
骸さん気取りを目だけしてみて頭にパイナポー載せてるけど今更気付いたが無意識に着てる服の柄がパイナポーなんだが…!!!!!(笑)
わざとじゃねえよ!!
さっき気付いたよ!!!
無意識の愛だよなこれ。
さすが!!!!!
てゆーか寝たいんだが。
会社遅刻してもいいから仮眠したい!
パスタ食べたい!

日曜と昨日でかなり写真たまったんで編集作業に勤しみまする。
日曜マジ大量!!
今日はmixiで挨拶に行きたい所に行きますえ。
今週港あるみたいなんだけど笑いの為にでら行きたい(笑)
でも金ないーや。
あ、ミクに書いたがもし一人になっても9月にある名古屋のリボコスオンリー行こうかなと思います。
ただし一人でも素敵さんが行くの確認してからね。
なすちんが一緒に来てくれたら有無を言わさず行くけど一人だったら慎重にならんと。
昨日みたいに一時間もおらずあわよくば誰も撮らずに帰るってのもあるし。
昨日はこの方々の為だけに!って目標があったから良かったけんどもな。
ほほほほほほほほほんと粘着させて頂いて有難うございました;;

すいません理想が高くて。(笑)
自分の事棚に上げて自他共に認める綺麗レイヤー好きさんだから。
てゆうと周りの人に対して失礼に聞こえちゃうけど解ってくれるよ…ね?(聞くな)
同じ臭いというかヘタレカメコなりに信念と真剣さだけはあるつもりなんで、昔のように好きなジャンルなら誰かれ構わずってのは有り得ないな。
できればそのキャラに近い事が第一条件。
衣装が綺麗でもウィッグが微妙とかほんとウィッグて大事だと思う。
衣装も大事だしあとはメイクの綺麗な人が好き。
ナチュラルでも綺麗な人なら化粧薄くていいと思う。
二次元コスするんだからメイクは濃いくらいがいいと思うんだけどね。
だってアニメや漫画の顔になるんだもん。
たまにまああれだ、ぶっちゃけすげー若い子が綺麗なレイヤーに対しての嫉妬心かめちゃめちゃ批判する子がいるんだよね。
化粧濃い有り得ないとかなんとか。

うんなんかちょっと長くなりそうだから追記に書きます。
愚痴てゆかあたしの悪態です。
どーせあたし心狭いからこんな事しか考えれません。
嫌な部分丸出しでぶっちゃけるんでここまでで見たくなくなった人は見ない方がいいよ。
あたしの口の悪さ割と凄いから。
日記だからかなり大人しめに書いてるんだよこれでも(笑)

追記で書いてた激長文愚痴が2回も消えました!!!!!!!!!

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!ありえねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日の事とかいろんな思いのたけをぶつけたのにいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえずあたしの撮りたい人がこんなにいないもんか!
そしてあのすげー自信はなんなんだ!
なんでそんなに馴れ馴れしいんだ!!!!!!
とかもうそういった感じの鬱憤をわざわざ2回も爆発させたのに天罰かなんかしらん消えた!!!!
もういいよ!
もう書かないよ!!!!!!!!!
あたしが異常なくらい被写体吟味しすぎるのが悪い事くらい知ってるよ!!!!(爆)
だって撮りたい人しか撮らないもん!!
だーーーーーーーー!!もう!!!!!!!
誰かちょっと暑くこすぷれいとかカメコについて語ってくれればいいよ!!!!!!
このあたしの言っても言っても溜まりまくるぐちぐち聞いてくれい!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/792-a147a21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

