楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


6/24 丸の内 ミスフル  

身体ズタボロっす。筋肉痛~~!

SALA.さんがとうとうカメコデビューを果たしたとの事で自分の事のように嬉しいです!!
数少ない女性カメコ仲間としてこれからの活躍に期待しております~!!!!

私も俄然ヤル気でてきたあああ!!

さて今日は24日の続きをば。
ミスフルだよはぁはぁ
624-79.jpg
猿野@響姫 碧様  犬飼@コンボ様
624-70.jpg
624-71.jpg
624-73.jpg
624-74.jpg
624-75.jpg
624-76.jpg
624-77.jpg
624-78.jpg
まさかミスフルいると思わなかったのでなすちんと狂気乱舞して猛攻させてもらいました!うおお…かっこいい!
624-55.jpg
624-47.jpg
624-48.jpg
624-49.jpg
624-50.jpg
624-51.jpg
624-53.jpg
624-54.jpg
ちょう男前ですよ!冥たんぽさが凄い出てますよね~!
624-63.jpg
624-57.jpg
624-58.jpg
624-59.jpg
624-60.jpg
624-61.jpg
624-62.jpg
624-64.jpg
624-65.jpg
624-66.jpg
624-67.jpg
ぐは!どうしようまんま猿野ですよNE!かっこいいんですけども(そわそわ)


撮影&掲載許可有難う御座いました!!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/794-13bb562d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

