楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


7/16 リボオンリー  

ええっとまずは拍手のお返事!!
拍手コメント携帯通知できるの昨日知ったのです…!

SALA.さん>4万ヒットお祝いコメ有難うございますwwwwこれからも宜しくお願いします~!

彰さん>おお!ミクシからわざわざお越し頂いて有難うございます!
そう言って頂けると本当に嬉しくて励みになります!!!!(感涙)自分も本当に軽くショックだったのですが性格が性格なだけに反動して悔しいから羨まれるくらい綺麗な写真撮ってやるー!と意気込んでおります(笑)


で、先にゲストが前回同様少ないので先にリボオンリーアップさせてもらいます!!
まだ先月のも今月のもいっぱい残ってるんですけどもおいおい載せます~!
追いついてなくてすいません;;;;
そして今週は港イベ行く事になりました!!!
もし参加される方いらっしゃいましたら宜しくお願いします!

ではではオンリー滞在時間一時間もない間に撮影させて頂いた写真です!(笑)
枚数多くなっちゃうので2分割させてもらいますね。
まずは2ショのみを。
716-15.jpg
獄寺@庵様  山本@月那様
716-7.jpg
716-9.jpg
716-10.jpg
716-13.jpg
716-16.jpg
716-17.jpg
716-18.jpg
716-19.jpg
716-11.jpg
716-14.jpg
ええええ散々書いてますけども…この日はお二人を撮影したいが為だけに公会堂行きました!!!!
こういうのストーカーっていうんですか?巷では。
最初見つからなかったらどうしよう一人だし…ともそもそキョドってたんですがやっぱり美麗さんってオーラ違いますね、すぐ見つかりました!前回が存分にカメコれなかったので今回はしっかり!と思ったのですがやっぱり興奮のあまりブレる…(殴)
すっごいすっごい尋常じゃないくらい萌え補給させてもらいました。
すぐピンショもアップさせてもらいますが凄い萌えです。
あたしの腕がこんなにしょんぼりじゃなかったらもっと良かったのに…!キィ!
粘着の挙句お話しまでさせてもらって邪魔くさくてすいませんでした…;
あ、もちろん撮影後はあまりの満足感とか充足感に満たされすぎたのと美麗オーラにクラっときてたので誰も撮影させてもらわずに速攻帰りましたwwwwwww

撮影&掲載許可有難う御座いました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/795-5466c0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

