楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


7/16 リボオンリーその2  

下の続き。
ちょっと一個にすると枚数多そうだったので。
次はピンでございます!

編集しながら顔がニマニマ状態だったのはここだけの話でね…!(バレすぎですw)
716-47.jpg
庵様
716-3.jpg
716-34.jpg
716-35.jpg
716-36.jpg
716-37.jpg
716-39.jpg
716-40.jpg
716-41.jpg
716-42.jpg
716-43.jpg
716-44.jpg
716-45.jpg
716-46.jpg
716-48.jpg
ああああああもう!かっこいいんです!サイトで拝見して凄く撮影したかったのでとても嬉しいですはい!!!雰囲気がとっても好きです!!!
716-33.jpg
月那様
716-2.jpg
716-6.jpg
716-20.jpg
716-21.jpg
716-22.jpg
716-23.jpg
716-24.jpg
716-25.jpg
716-26.jpg
716-27.jpg
716-28.jpg
716-29.jpg
716-30.jpg
716-31.jpg
716-32.jpg
もうダメ死んじゃいそうなくらいかっこいいです…バタリ。
月那さんの山本も相当撮影したかったので嬉しさの余り天国が見えました…!


撮影&掲載許可有難うございました!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/796-0c0d134f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

