楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

6/24  丸の内 ネウロ  

グレンと混ぜて掲載しようと思ったのですが思いのほかグレンが多いww
というわけで素敵ネウロのみで!
3ショットを撮影するというのはなかなか難しいな、と複数人数撮影が苦手な私ですがとっても勉強になりました~!
624-85.jpg
ヒグチ@藍々様 ネウロ@怜二様 X@寿 百矢様
624-80.jpg
624-81.jpg
624-82.jpg
624-84.jpg
624-87.jpg
624-88.jpg
624-89.jpg
624-83.jpg
624-86.jpg
遠くからもうすっごい素敵だと思いながら眺めておりました。実は怜二さんのアッシュのかなりファンだったのでいろいろとんちきな事口走っていたと思うのが今更ながら恥かしい限りです;
各々の雰囲気が凄く良いと思いますw


撮影&掲載許可有難うございました!

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/800-fc16e015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top