楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


やるときゃやります  

なーんてね☆
たいした事じゃない。
mixiの日記の続きみたいになるけど、











あたしみたいなヌサイクが彼の榎木津礼二郎だなんて!!!!!!
昔々やったコスなんてあんなんコスじゃないからしっかりやるよ!
てわけで今日ネトでウィッグ注文しよかなーと(笑)
ロケりたいお!!!
今暑いからヒラヒラシャツはやらんお!!
迷彩パンツにTシャツ着てアロハシャツばりのあの上着着て頭にサングラス乗せたいんだお!!
エノさんなら化粧バッチバチでいいし!
しかも捏造私服だしなW
着替える必要もないからありとあらゆる恰好がでくるWW
正装バージョンもやりたいけど!
でもやっぱヒラヒラシャツは外せないよね!
前ーに買って放置のBPNのリボン付ける☆
あれ付けて短パンでサスペンダー付けて長野まゆみさん作品もやりたい!
私服でできて簡単なぶん、いかに雰囲気を出して写真撮るかだよね。
ロケ地はどこでもでくるが。
パパンが山行く時撮ってもらおかな…(笑)
あの人風景しか撮影しないからいっそ風景重視で撮影してもらおうかな。
恥ずかしいけどな!!
いちお箱根で山走り回っとるしなエノさん。
んで!!エノさんの髪の毛栗色でもかなりうっすいのがいいんだ!
金髪に近いやつな。
とある京極絵師さんのようなエノさんになりたい。
あたし彼の為なら家にある趣味悪い凄い柄のベスト着るお!
マジ似合わね…(笑)
たぶんオリジナルにしか見えないんだろうけど。
加えてエノさん一人とか寂しい…
とりあえずやれたら今月やらかしたろうと思う。
チャレンジャーゆなです。
絶賛益田に和寅募集中!(笑)
ああああたしウィッグ似合わんから参るわ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/808-fb6ffd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

