楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

いってきまんた  

20070726222800
会社早退した(笑)
ブックオフで活字いぱーい買ってキヨたんと会ってきた!
したら偶然なすちんまゆげちんもおった!
ミラクルktkr!!!!!!!

ほんとキヨたんとは久々だたから楽しかった!
キヨたん帰った後は二人に合流してカオス祭てかあたしが一人でカオスだったよね(笑)
肩の荷の重さをものともせず今からバス帰宅☆
マジで重いなこれ!!
帰ってから風呂入って買った本の整理!
栞いぱいありそで嬉しすp(^^)q
でも風邪悪化ぽくてグダグダ。
目もむさ痛い!
早く寝たいな眠いよ明日会社とか虐めとしか思えない!

とりま、まゆげちんも活字好きと解ってかなりテンション高い☆
本も借りたよ!!
頑張って読むお~!
ホラー好きや!

今からバスで少し寝ます。
皆遊んでくれて有難う~!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/810-33d21945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top