楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

あと一日!  

20070727072406
イオリズブートキャンプが昨日からやばいです(笑)
これはゴリマーズブートキャンプにもひけをとらない!!
オールする時はキャスケット被っていきます(^0^)/

昨日ブックオフで買った本片付けて新しい栞3枚くらいあった!
うひょ!嬉しいなー!
古本の何が楽しいて栞が楽しみの一つです☆
ブックオフしか行ってないのに大量購入のせいで棚がカツカツ!
昨日から乱歩読んでたけどまゆげちんから小説借りたからそれ先に読む。
面白そうだお!

今日会社行ったら明日は早くからぐみちゃん宅にお泊りなんだーp(^∀^)q
かわいこちゃんハァハァ!!
なので写真アプできないから(てか編集してねえ)暫し文字だけー!
いい加減風景も上げるお!
mixiにはたまに上げてたからこっちにもね☆
忙しくてなかなかブログお邪魔できないけどやっぱ写真ブロガーさんは見てて癒されます!
コメント残せてないけどガン見させてもらてますW

うはー明日お泊りなんに用意なんもしとらん服装決まらん!
アピタ行くついでに短パン買おうかな。
土日天気いいといいな。
とりあえず今日の仕事本気やりたくないW
ブックマーケットとダンシングベア行きたいわな(・∀・)
が・ま・ん!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/811-e97a365a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top