楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


土用の丑の日  

54-7.jpg


今夜は我が家うなぎですって。
写真は何かを覗くにゃんにゃん。
久しぶりに動物写真ですお。

なんかもうやたらテンション低くてベコベコだわさね。
何かあるわけでもないのにさー。
気持ち悪いな自分。
ぶっちゃけ最近遊びすぎて疲労溜まってんだろうけど。
今日はマジ早く寝ます。
今週岐阜行けるかなーとちょっと不安になってきたけど頑張ろう~~。
本気でリボ熱いからもうこれ行くしかないんだからさ!
でも明日の会議うざーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
それが今一番の憂鬱なのかもしんない。
過ぎれば終わるのにな。
何か最近会社の皆にいろいろ申し訳ないなって思う。
やる気なくてね、あたしが(そおおい!)
仕事場がちょっと遠いのもめんどくさくなる理由の一つね。
特に休み明けの月曜て一番やる気ないお。
あーあー今日ウィッグくるのかな。
ちゃんと棚にお金入ってたかな。
無駄金使いすぎてもうピンチ。
なんとか浜松には行きたいのになー。

お腹空いたのと有り得ない眠気と小説さっさと読みきりたいのでもやもやする。
お布団入りたい。
明日早いので10時前にはガチで爆睡こきたい。
てかもう既に寝そうなんだよおおおおおおお!
ごはーーーん!!!!!
寝たら気分すっきりしてますようにww

処刑列車読んでるせいかしら(笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/815-cad4844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

