楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


私は夢の中  

83-16.jpg
親戚の子ですお。
これいつのや。たぶん6月か?

昨日夢で骸さんの嫁になりたいって言ったらなななんと…!

鏡の前で必死に自分の髪型を雲雀たんセットしてる自分がいました(´v`)
どこまでもカオスな私の脳内www
しかも骸さん関係ないしwww
夢なのにリアルリアルwwww
あーでもないこーでもないと自前の毛を必死に固めてました。
ちょうきもい。

さてさてさてさて!仕事も終わって明日は恐竜大陸やで~!
交通費は浮いたので入場料の出費やな!
しかしディノレストランで絶対何か食べそうなうえにお土産買いそうなうえに帰りにジャスコで服買いそうフラグ立ちまくりwww
これ参る!
日曜着てく服なくて必死なんだお。
きっと暑そうだから涼しくしたいんだけどなー。
メールも頂いてほくほく気分ですおww
なぜかミクシに岐阜コミに行く人からの足跡がね、あってびっくりした。
でも可愛かったです(そおおい!)
リボレイヤーさんは一組来られるのを確認しましたが余程じゃなければお二人以外に触手動かないと思ってます今回は(言い切ったよこいつw)

てゆか日記投稿したと思ってたら明日の服決めで放置プレイしてて今まで漫画読んでた。
めったに少女漫画読まない私がね。読んだ。
てか前から好きなやつだったんだけど「夜まで待てない」ってやつ。
司がべらぼーに可愛いんだよね。
同士求む!(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/821-7339bf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

