楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ぎふいくよん  

20070805101921
今電車に揺られとります。
きっと皆が刈谷や丸の内に向かう中岐阜に逆走!!!!!!
ワォ!あたしカッコイイ!!!(笑)
昨日も会ったのに凄いなんか緊張するおー(>_<)
口から心臓出そう!!
たぶん数年ぶりの岐阜だし初めて一人で行くしバスがマジ解らん不安でこんなに緊張してんのと腹が痛いせいだわさ。
くはっ!!!
楽しみなんだが緊張!
てゆかやたら今日あたしの周り老人しか座らなくて皆臭いが凄いんだが…
老人臭とかの域じゃないんだもん!
大概平気なあたしが噎せるくらいだよ!?

ふはー朝ご飯どーしよ。
とりま茶とかは買ってった方がいいわな。
岐阜着いてから何かあれば食べに行ってもいいんだが…
あったかしらね…
名古屋で食べてくべきかな…
どっちにしろ金くずさなあかせんわ~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/825-9b505255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top