楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


宝物~~!  

20070806072931
私にとって頂いたレイヤーさんの名刺はお宝なのですよ!
昨日も頂いたのを早速ファイルに☆
あーもう遊戯王萌えとか素晴らしい!!
昨日は復活と遊戯王祭だたー!
皆さん良い人すぎて泣けるお(ノ_・。)
てゆかてゆか11月に名古屋でバンビーノやりますね!
あれ、まさか骸さんオンリーと日付被ってなかたよね?
うおん!!!
バンビーノと被ってたらバンビーノ行っちゃう可能性高いかも。
周り次第。
昨日のおかげで相変わらずヘトヘトに疲れるけどカメコ熱浮上!
素敵さんに会えたり新しいゲスト様を撮影させてもらうと凄くテンション上がる!
関西はとりあえず行きたい!早く行きたいー!!
お会いしたい方がいらさるんでハァハァ(^0^)/
カメコはカメコなりに輪を地味に広げていきたいです。
何ものにも捕われず自由気ままにレイヤーさん撮影できるのが楽しい~!
なのでミクもフル活用!
ちゃんとした絵かきでもないし立派なカメコでもないしレイヤーでもないから自分からアクション起こさないと何もないからね。
自らの力でお友達増やすしかないのだよ(笑)
昨日おかんにプリクラ見せたら「あんたの周りほんとに可愛いか綺麗な子しかいないね」てしみじみ言われた(笑)
そりゃ私が美人が好きだからですよ!!!
いまさらWWWW
とりまいくら撮影した枚数少ないからと言ってもかなり前のがあるから歯医者終わって帰ったら写真と格闘!!!!
おかげで最近ニコニコ見れない!!(ノ_・。)

早くアプしたいお~~;;
昨日のカラオケのおかげかマンキン再熱ktkr!!!!!
ハオ様ゼハゼハ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/826-103b163f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

