楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

おわたおわた!  

20070809215319
一件落着~!!!
皆さんに感謝!!!
昨日あたふたしてたアレは終わったずぇ☆
怖かった~!

ほんで相変わらず写真頑張ってんのに進まない!
12日のアフターのカラオケにハァハァしすぎて練習しなきゃと思って歌ってたらDで喉やられた(笑)
救いようがないp(^^)q
らきすたは絶対歌いたいがあのメンバーでは恥ずかしい(〃д〃)
でもきっと歌っちゃう!
アクエリオンもな!
どれも声でんやつばっか。
まず可愛い声が無理無理♪
デジモン辺りはかなりノリノリで歌うお☆
ちなみにらきすた、アクエリオン、エスカフローネ、忍空は確実に歌いたい系。
うあああ楽しみだな(^0^)/
皆の歌いぷりが楽しみ!
しかし風邪なおたと思たらまた喉痛いとか拷問。
土曜までに治る?
これ治る????
日曜イベントで喋りまくたら死亡フラグ?
喉飴とトローチとスプレーと薬で治すしかあああ!!
最近熱が出なくて喉にばっかくる…エアコン効いたとこにいるのも乾燥するからいけないんだよね(ノ_・。)
遊びたいのにさー!
しかも豪華メンバーなのにさー!
絶対意地で治す!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/829-f87a0757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top