楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


3種類!  

20070811232023
同じ写真で名刺3種類作ってみたおp(^^)q
明日配るつもりだがイベント行く度に渡す名刺の数減るからなあ(同じ人多いし)
だけど名刺作るの好きだから皆の勝手にまた作る!
台紙買わんとあかん!

明日は朝一人だからgdgdで行こう思ってたんだがマトリんが朝一緒に行ってくれるんだ!
ちあわせWWW
9時過ぎには丸の内だぜ☆
早いだろ!(笑)
コメダでgdってから行くんだよ☆
うちら朝強いから苦じゃないんだよね(^0^)/

あたし8時には起きな。
いやいや間に合わんわ!
7時くらいやな。
わぉ早い早い!
会社よりは遅いがなWW

うちのにゃんこ様が布団占領したから寝れない(ノ_・。)

明日は新しく買ったワンピースで派手にカメコ!
3次元派手にカメコるんは初めて?
会場ではね。
しかし明日はアフタがメインなんだお!
美人イケメンに囲まれるてなんて幸せなんざんしょW
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/831-19626ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

