楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

打たなきゃ寝る  

20070813074645
昨日はイベント帰りにカラオケでオールしてきやした。
もう寝そうなんだよー!
メールでも打たなきゃ寝る!!!
できれば寝たくないんだが爆睡しそうです…このままでは!!!

昨日カラオケ途中で帰った方もいますがかなり豪華でしたハァハァ!
マトリんがかわゆすぎた!
少しぶりのなすちんは激しくかっこよかた!!!!
さっきバス内で打ってた日記が話しちんぷんかんぷんで寝てたらしくて見直したらカオスだた!
カラオケわかめてなんだよ自分!!!

とにかく昨日会場でお世話になった方アフターでお世話になった皆さん有難うございます!!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/832-259efa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top