楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


明日なんですが  

20070813225849
写真見てのとーりウィッグですが!
明日はマトリんからお誘い頂いてスタジオ撮影してきます!
女性のみの撮影なんで男いないから楽しみ!!
やりたい放題だお!

そんでせっかくスタジオやしカメコメインやが何かやりたいなってなって急遽カラコンないけどエノさんやります!
ウィッグ買っといてよかた(^0^)/
しかも初がスタジオとか嬉しい!
衣装よりも小道具うざい(笑)
本やら造花やら扇子やら何よりもあの頭を固めるスプレーやらがうざい。
さっき見たらややアホ毛もへなってたからもっかいワックスうざいくらい付けた!
見た目真ん中ですが右のが毛は多いはず!
右のが細々固めてあるし。
カットは嫌いやがセットは楽しいのだなと気付いた一日W
たぶんエノさんだからだよね!!!
恰好ぶちゃけ家にあるもんでまとまったが派手だ…
茶色いチェックパンツにかなりのビラビラシャツにでっかい黒リボンにサスペンダーに赤の薔薇柄ベスト!!!!!
脱いだらサスペンダー着用のみになるからそれも撮影したひ!
今回は理想な感じに派手だが普通のもやりたいなー!
ハンチング買わなきゃ☆
うああああああもうウィッグの具合だけだよ心配は!!!
その前にあたし痩せろ(^0^)/
いやしかし念願のエノさんやから興奮しすぎて結局あんま寝てないのに眠くならんわ!!!!
あたし月やってた時ばりかそれ以上にかなりイキイキしとるはず(笑)
スタジオだから顔落ちる心配も少ないし少人数だから伸び伸び!
自由にやっちまえがコンセプトやからマジ自由W
カラオケの首痛はとれんが耐えていくわよ!

しかも昼からなのに朝はよからマトリんと会って興奮祭w
ついでにクッキー買うわあ!
エノさんいったらクッキーやろ!!!!
おもくそ癒そうな顔したい!
てゆかあたししかめ面しか真面目に似合わんゆー話し☆

とりま早く寝た方がいいから寝ますハァハァ!!!!!!!
明日行く皆さんよろですp(^^)q

てかリボン無しも撮りたいかも!
やと名刺用写真できる!
次のイベントでコスしちゃうかもね(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/833-fb7a6b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

