楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


7/15 丸の内 ゾンゼロ  

やっとこさ7月のやつ掲載ですよーー!!!
ってまだ編集終わってませんが。
とりまキーボード打つ手が仕事のせいでがちがちで動かしづら!!!!!!

まずは使い魔組から~
715-84.jpg
珪夷様
715-77.jpg
715-79.jpg
715-82.jpg
715-85.jpg
715-86.jpg
715-87.jpg
715-88.jpg
715-89.jpg
715-90.jpg
スタイルいいいい!!!珪夷さんとは初めてお会いしたのですがもうとてつもない美人さんかつ素敵さんすぎて死ぬかと思いました!!でへwwww
715-3.jpg
黒咲刻様
715-92.jpg
715-94.jpg
715-95.jpg
715-99.jpg
715-101.jpg
715-102.jpg
715-105.jpg
715-106.jpg
715-107.jpg
んもうー!相変わらずいい男っぷりだなちくしょうwwwwwww
似合いすぎるというか違和感なさすぎて怖いwwwww
715-152.jpg
715-149.jpg
715-151.jpg
ギャルソンをピンでちゃんと撮れてないうえにカメラ目線がないという事件発生wリベンジ希望だああああ;


撮影&掲載許可有難うございました!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/841-38ff2c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

