楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ないわー眠いわー  

20070826184858
まだこんな時間だというのに眠気限界な人ですこんばんわ。

写真はやらかしちゃった人です。
キモすぎて涙出ます。
おかげで30分くらいしかやってません。
私服に戻ってからもカメコになったはずがカオスな人数にヘトヘトになってゲストがほぼ皆無といいますか自分らとココナツオンリー(笑)
しかもふざけた写真ばっか!

今日も知り合いが結構きてて楽しかったけどね!
写メ大会になってました(笑)
政宗祭!!!!
ぬああああ幸せ!!!!
ベタベタいっぱい皆をお触りしてきまんた(^0^)/

いやほんとあんな人数の中みーやさんとノブさんにお会いできたのは奇跡!
美人ハァハァハァハァハァハァ(@∀@)
ドリームな写真まで撮る始末だがもはや変顔しかしてない…!
あたしの顔の異常なニヤケが気持ち悪すぎて本気で殴りたい!
別れ際まで投げキッスとかとんだヤバスな行動に出てすいませんハァハァ(うるさい)

アフターでかなりgdgdして早めにお別れしたんだがマトリんに散々あたしが花京院に萌えてるのをないわーきもいわーないわーマジないわーとけなされ続けてきました。
筋肉は駄目なのか!?
あのアニメのガチムチな典明が嫌らしい(笑)
ガチムチでも萌えすぎて死ぬがな!!!!!
ちなみに今日1番テンション上がって悶えたのが他でもない花京院の待受画面(あたしの携帯)とのりあキッスって……
会場じゃないのかよ!!みたいな(笑)
でも今日ジョジョ5部で合わせてらっしゃる方々がいてジョルノやってらした方から名刺を頂いたのだよニヤニヤニヤp(^^)q ジョジョサークルをやってらしてハァハァしながらブチャ購入。
ああ是非パードレになりたい!(黙れ)
カメコだからジョジョるのいつかは全く未定ですけどね!
少なくともスタジオ撮影でかと。
ジョジョオンリーが東京で遊戯オンリーの日にあるんだがちょっとおぉぉぉ!!!!

てゆか添付写真は見なかった事にしといて下さい。
ガチキモス☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/846-66bb70b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

