FC2ブログ

楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせとゆーか  

20070827174952
別にブログには関係ないんだがあのしょっぱいサイトを仮閉鎖にしよーと思います。

まだ解らんがなんぞ運営が面倒というかmixiとブログにしかほぼ生息してないんで放置気味で無駄にコンテンツありすぎてうざくなったんで(笑)
追い追い改装してすっきりさせようと思ってますp(^^)q
たぶん遊戯王部屋以外一気に消す。
今日やれるとこまでやってみる。
あ、ブログは残しとくけどな。

そんでこれは今日中にやりたいんだがジョジョ専用ブログ開設する予感。
久々に絵描きたくなったし文も書きたいから開設したいんだよ。
ブログジョジョサイトにしたい。
だからジョジョログはそっちに載せるつもりー。
こちらからはリンク貼らないから。
向こうからは貼るけど。
もう承花我慢ならんのだよ!
うーんサイト名迷う。
英語を使う気にあんまならん~。
候補はあるけど…。

承花チックな名前にしたいな(^0^)/
切ない感じの。
まあ私の中じゃ普通に死んでないがな!!!!!!!
意欲沸くなー♪

あまりにも酷い妄想とか設定は専用ブログに連ねるわよ。

あと9月10月はイベント自粛予定。
壊れた機械も買わなあかんし出かける予定あるし。
今なら自粛できそう!!
暇さえありゃ絵描いてたい。
今度はアクリル画にも挑戦してみたい。
オエビログしか載せない不真面目サイトになるが愛は無駄詰まりW
どこのブログ借りようかしらねえ。
ある程度載せたらサーチに登録しようかと。

とりま花京院ばっかは間違いない。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/847-c86d1292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。