楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


くやしいいい~~~  

はい、昨日はせんりゅさんにお誘い頂いて撮影会だったわけですが!
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーに楽しくてたまらんかったので次回も絶対カメコでもりもり参加するつもりなんですが!
何かもう本気で自分のへたれ加減というか写真の下手さに涙出そう!
昨日は被写体としてはあまりにも豪華すぎる方々ばかりで私の下っ端レベルじゃ皆さんの素晴らしさを伝えきれないんだーーー!
ミクの日記に速報あげましたがもうほんと普通。
無難。カメラがもったいない。しょっぱい。
のお祭り騒ぎでぐおおおお…ってなった。
撮られ慣れてる方ばかりでほんと撮っててもの凄い緊張感と楽しさだったんですが改めて自分のまだまだだなさを思い知りました。
被写体様が皆さん綺麗だから綺麗に見えるのであってそれは被写体様の力なのですよ。
私の力では決してない。
リベンジ激しく希望!!
でも楽しかったので先に編集してミクアルバムにちょこちょこアップしてきます!
せんりゅさんとこゆさんの写真掲載OKだよーと言ってられましたがどう見ても全裸に見えるあれはいいのかどうなのか。
男性の方も見てるしというより免疫ない方見たらびびりますよね;
しかも女性のビキニを真剣に撮影で全裸に見える位置探し出すとか相当キモスです私w
でもそれは女性っていうのは本当に綺麗だからできれば可愛く綺麗に見せたいっていう思いからもあるんですがw
お二人とも可愛いんですもーーんwwww
個人的にいつもミクの日記見てせんりゅさんのお写真をじっくり撮らせてもらうのが夢だったんで楽しかったどすーwww
うはあやっぱりモデルもしてると違うね!
感激しました!そんでもって勉強にもなりましたwww
自分ももっと頑張らねばってヤル気いっぱいもらいました!
一気に写真編集する気力沸いてきました!!
今夜と明日で頑張りたいwwwww


今日は当初一人で刈谷に行くつもりでしたがスメたんと刻つんからお誘いもらって名古屋で会うよーんwww
おまつり忍者聞きたいんだってさ!!(違)
gdgdしてたけど即効で顔作り始めた。
レイヤーなお友達と会う時は写メは必須!!
自分の顔も気合いれなあかんねん。
でもこの睫写真映えしなーい;
写メ=ご自慢のゆなさんです。
あたしのお友達やお知り合いさんはもうなんでこうも皆素敵なの!っていう自慢。(うざい)
要は身内が大好きなのです。
最近ぼわーっとまたレイヤーさんの輪が広がりつつあります。
それだけモデルさんも増えるわけでとっても有難いですがww
喉の調子悪いから飴買ってこう。
の前に薄着すぎて寒い寒い寒い寒い。
カラオケとかデニで凍え死ぬかもしれん!
うううジョジョの歌歌いたい…
ていうかデニでおもっくそジョジョはしゃぎしてやるんだからああ!
うざい自重できないダメな大人ですwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/850-90a812c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

