楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

自重できないぜ  

20070902004757
あたしは自重しない!!!!!(笑)
今日は二人に遊んでもらたお!!!!
プリクラとか撮って自重しない刻宗ファンですが何か????????
幸せな一時!!
つかカオスだようちらの会話!!
しかも自重知らずでサプライズは肴。たんに見られてたという事実!
ノオオォォォ!!!恥ずかしい!!!!

明日は更に自重しないけどな。
とにかくプリクラのタキシード仮面は最高だよGJあたし!!!!
ニコニコのあれ見て爆笑。
3回も見た。

明日はいきなり突撃わっしょい祭☆
行く気のなかった二人を引っ張り出し自重知らず大会。
あたしは守るぜ!!
の前にきっとあたしは空気くらいの存在にしか思われないバロス!!!!
写真編集ちっとも進まないターン!!!

来週から怒涛だ!
気付いたら1時になる…
明日の服決まらない☆
女の戦いなんだよ明日(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/851-a71ffe2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top