楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


どーせ  

83-12.jpg
わたしはこんなもんだZE!!!
海に向かって叫びてええええええ!!!
ってこれ湖だけどね!!!!

どの写真上げてどの写真上げてないのか忘れてしまった;;
同じの何回も上げてたらすいません。
あと2,30分したら旅立ちます。
古本巡り~~wwww
うっかり母に出かけるって言わなかったらあたしのチャリ持ってかれるところだった;;
焦るわ!!
ついでに何かいいサントラとか売ってたらいいんだけど金欠の為本日は上限4000円までなのだよー!
CDなんて一枚か二枚でおしまいじゃんか!
だから本買うかゲーム買うかで迷うね。
でもでもBOFDQなら680円くらいで売ってるよなあ…
昨日はかまいたち3をずっとやってました。
7時すぎからやりだして9時くらいに眠くなってでも気分的に凄い何時間もやった感じがしてすぐ寝ちゃいました。
字読んでるからかな?
もうすぐたぶん四十八の発売っぽそうなのでこれは絶対買うよね!
学校であった怖い話ファンとして見逃せるわけないししかもPS2だからSFC時代と比べて映像も内容もボリュームアップで期待大!!!!
あれのBGMは神がかってた。
かまいたちも凄いBGM好きなんだけどねー。
かまいたち2売ってしまったからもっかい買おうかな。
まだあと少しだけED出してないんだよね。
サイコ編のやつね。
よし、うん、安かったら今日買おう。
ゲオには絶対あるわ。
何気にかまいたちめっちゃやりまくってる。
でも今回の3はED分岐あんまなさそう。
真相編だけでほとんど終ってるー。
やっぱりチュン恒例のピンクのしおりはあるのだろうか。
できれは2000円くらいで売っていてほしいものだ。
ゲオ入れたら4件回るから一番安そうなとこがいいなー。
たぶんゲオが一番安いわ。
ブックオフはもう本目当てやし。
うわー買うとなったらめっちゃやりたくなってきた!
こりゃ早く行かなきゃ!!!!!
お金ないけど帰りにアピタでパン買おう!!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/874-8ff6f3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

