楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

うそぉぉ!!!  

20070917133327
20070917133323
行ってきたぜ古本屋☆
本日の戦利品5冊!!!
流石ブックオフやわ~!
いきなり千葉千波シリーズ100円で発見(^0^)/
家にもう一冊あるんだが肝心のシリーズ一作目がないWWWW 古本ない!!
2作目以降からしか揃ってないし(笑)
長野さんはもしかしたら買ってるやつかもー;

かまいたち2を買い直したんですがブックマーケットで買えばよかた…orz
千円切ってたし(ノ_・。)

後から母と合流して寿司を食べた!!
炙り鮭うめえぇぇ!!!!

てかジョジョ3部のソフト見つけた!思ったら定価は三千円くらいなのにプレミアもんなんか8800円もする…
あたしの持ってるホラーゲームも安いかと思いきやPSなのに5000円してた…!
ジョジョはびびったわあ!

ほいで気になってたトマーテとかカルピス買った☆
炭酸嫌いだからカクテルだけは飲める(^0^)/
夜飲みます!
あとこのプレミアムカルピスどんな味するんやろか?

遠征バス無事確保で一安心!
給料入ったら真っ先に壊れたプレイヤーを買いたい;
安いのにしよう…金欠グスン!

今から髪切りますだ!
オンリーまでにはブリーチしようかしらね!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/875-72dff71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top