楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

今更ね  

83-13.jpg
せっかくブログ村ランキングに参加してる事だし横にぽつーんと置いとくんじゃなくてちゃんとランキングボタン設置するかーと、参加して一年は経ってる今頃になって思った(遅い!!)
いや、だってこのブログ9割はOTK仲間しか見てないと思うし。
写真と呼べるかどうかって感じだけど(気ままに撮ってるだけだし)何事もやってみなきゃわからんぜ!
しかしブログ村の写真ブロガーさんを一個ずつ見て回ろうと思うと膨大な時間がかかるよね。
でも面白いのでちまちま見て回ってますwwww
お声かけたいけど掛けられない方もいっぱいー;
頑張ってちょっとずつお仲間さん増やすぜ!
ブログの交流ってほんと楽しいんだよね。
なんかミクシとはまた違う気がするのw

そんな感じでお気に召しましたらポチっとお願いします(´v`)
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト
コメント

僕もいろんなとこ見て周りたいんですが、時間が無くて・・・
休みの日とかちょこちょこっと見てますが、いろんな方の写真を見るって勉強になりますし、何より楽しいです(^^)
あ、そうそう、東海地方はお会いしたい方が多いんですよ(^ー^* )フフ♪

こーちゃん #- | URL
2007/09/19 06:45 | edit

こーちゃんさん>
本当に皆さんの日記や写真を見ると勉強にもなりますしとっても楽しい気分になりますよねw
時間が許す限りいろんな所を回って眼福させてもらってますw

わおー!東海お会いしたい人多いんですか?
なごやめしは美味しいのでオススメですよww
私もお会いしたい方々がいろんな地方に散り散りでございます(´∀`)

ゆな #- | URL
2007/09/19 18:41 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/879-561248bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top