楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


HA☆JI 晒し  

83-6.jpg
んんん、これ前にもアプしたのかなー?

会社の帰りにQEDがん読みしてたらバス降り損ねそうでした、てへへw
そして某氏が逮捕されてしまいショックなのですが…
駄目な事をしたのです、そればかりはどうしようもない…
もう彼らの音源は聞けなくなってしまうのでしょうか…

ていうか一日に2回は日記書いてますね~あっは!
暇なのよHIMA☆
なので今日もブログ巡り~~~wwwwww
あと更に暇の恥さらしでめっちゃ名刺用に加工した自分のコスプレイな写真を載せてみてしまおう。
826-8-1.jpg
これすっげええええええええ加工しすぎてるけどもねwwwwwww
コントラスト上げまくっておりますお。
ちゃんとカラコン入れてんのに右側暗くなってるー;
とりあえずこれからは名刺は当分あほべとエノさんになるわけですね。
や、しかしながら嬉しいのは以外にも作品を知らなくても捏造妄想エノさんコスが存外に好評だったのが嬉しかったです。
しっかしながら特にだと思いたいけどこの眉毛は鋭利すぎるwwwww
酷いなこれwww女じゃねえwwww
男装だししゃーないけどこれ普段もこんな感じなんですね。
だから濃い化粧にあの睫毛にあの眉だと女らしい格好してても怖いんだよね…顔。
おんなのこらしい顔ってなんだよwwwww
でもいっそここで言っておくがもし万が一またコスするかもしんないってなったら絶対次は祟か史紋やります。
QED祭りします。
誰か崇やってくれるんならもう大喜びで奈々でもいいけどあたしあんなに美人なキャラ無理ですよねwww
ううぅぅぅ…ほんとOTK仲間がいてもOTK活字レイヤー仲間がいなくて涙出ますて!!
余計篭るってNO☆
そんなこんなでマジでイベントお休みなよかーーーーん。
MDプレーヤーが完璧に駄目になったんで結局また買い……;;
来週には買えるかな。
もう今すぐにでも買いたいんだけどお金ないわけじゃないけど週末の飲み会終ってからでないとわかんね。
うーん値段によっちゃMP3になるかな。
ぶっちゃけめんどくさいんだよう。

写真お気に召しましたらポチっとお願いします(`∀´)
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/880-22d0a44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

